2016年4月22日金曜日

臨時休業のお知らせ

昨日リバーサイドマーケットの告知をしたばかりでしたが、本日よりパパコーヒー臨時休業となりました。お客様には大変ご迷惑をおかけいたします。
オープン当初からずっと頑張ってくれている焙煎機が不具合のため、メンテナンスに出すことになりました。本日長野県へと旅立って行きました。元気になって戻ってきてくれますように。
販売できる豆もほとんどなくなった為、しばらくお休みさせていただきます。
本日より販売予定だったリキッドアイスコーヒー、ドリップバッグ購入予定のお客様いらっしゃいましたら、コメントかFacebookでメッセージいただければ店舗近くの自宅より駆けつけます。
週明けには再開の時期が分かると思いますので、またこちらでお知らせいたします。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿